☆体験会のお知らせ☆

日付:8月8日(土)

場所:深谷小学校校庭(図書館側)

時間:8:00~10:00

 

日付:8月9日(日)

場所:深谷小学校校庭(図書館側)

時間:8:00~10:00

 

 

参加について、特に事前連絡は必要ありません。お気軽に体験にお越しください。子どもだけの参加もOKです。また、女の子(現在4名在籍しています)も大歓迎です。いっしょにやりましょう!!格好は自由です。動ける格好で来てください。

グローブやバットをお持ちでない方はお貸しします。

 

何かお問い合わせ内容ありましたら、下記アドレスにてメールをいただけたらご連絡させていただきます。

journeymanjp2020@docomo.ne.jp

 

野球を始めてみようかな?

野球やってみたいけどどうすればいいんだろう??

まだチームには入るつもりはないんだけど……野球って楽しいのかな??

 

野球に少しでも興味があればぜひぜひ体験してみてください。

 

また、体験随時OKです。今回都合が合わない方はスケジュールにて練習場所を確認し飛び入り参加もOKです。友達を誘っての参加ももちろんOKです。 

 

尚、天候不良で体験会が急遽中止になる事もありますがご了承下さい。

 

〈コロナ対策について〉

・マスクの着用をお願いします。体験中は熱中症の危険もあるためマスクを外しても構いません。

・体験中は手洗いや消毒をします。アルコール使用不可の方はお知らせください。

 ご協力よろしくお願いします。

 

当日体調がすぐれない場合はまたの機会にご参加ください。

フレンズ田谷では随時、体験可能です。

お気軽にお問い合わせください。