6送会

1/12 6年生を送る会を行いました。

今年は例年になく6年生が多く8人が卒団。

涙あり、笑いありと6年生にとってもその親にとっても、とても感動的で忘れることのない時間となりました。

親としてはもっと少年野球を楽しみたい、まだまだ卒団してほしくない、この日が来てほしくないなんていうさみしい気持ちも心のどこかにあったと思います。でも、6年生たちの顔を見ると、次のステージでもやってやるぞという凛々しい顔にもなっていて、何とも言えない気持ちになりました。

 

6年生は全員野球を続けるようで、少年野球に携わってきた親としてはそこが一番うれしいですよね。野球をまだまだやりたいと思ってくれる、そこを一番の目標に野球を教えてきたわけですから。まだまだ野球は始めたばかり。中学・高校・大学?!・プロ野球?!・社会人野球?!・草野球とたくさん野球を楽しんでいってほしいと思います。そして将来は子供を連れてフレンズへ!なんてね、だれかにお帰り~と言ってもらいましょう。

 

企画・運営していただいた保護者の皆様、ステキな会をありがとうございました。

6年生のスタッフ・保護者様、長い間お疲れさまでした。そしてお世話になりました。

 

ということで、今後も”チーム一丸”で、がんばろうフレンズ!!!